とくれせん多忙日

エオルゼアをララフェルの黒魔道士がまったり生きていく日記

Home > FFXIV日記 > 【FF14】某サーバルちゃんのコスプレを目指したかった結果・・・・・

【FF14】某サーバルちゃんのコスプレを目指したかった結果・・・・・

こんばんは!

(注)今回は完璧にネタ回ですので御注意下さい





≪2017年3月21日…の深夜≫

FF14_201703_24.png

プレッツェル「 ( ´∀`) 今日は、楽しみにしていた
         けもフレ11話の日ですヨ♪ 」








後半 ・ ・ ・ ・ ・ ・









FF14_201703_25.png

プレッツェル 「 (((゚ 口 ゚))) ・・・・・・!! 」











FF14_201703_26.png

≪ED中≫











FF14_201703_27.png

ほのぼのした雰囲気で、いつも心の疲れを
癒してくれるアニメだったのに
最終話前に、まさかの展開すぎて驚愕する
プレッツェル











FF14_201703_28.png

プレッツェル 「 あんな・・・・
          純粋でいい子だったかばんちゃんが・・・・・ 」

なかなか現実を受け止められない
そんなかばんちゃんを想い、今のワタシに
出来る事・・・・・・ 
それは











FF14_201703_29.png

(`・ω・´) 嘘ですし!
メンタルが豆腐すぎるプレッツェル
最終話を見るまでは・・・・・













とりあえず、
サーバルちゃんのコスプレ(に近い感じ)をFF14内で
できないかという方向に!

ただ、プレッツェルは────
ねこ耳カチューシャを持ってないのですね(重要)

エオルゼアにも一応、ねこ耳っぽい頭装備があるの
ですが、リアルマネーで3000円以上するのですね!
プレッツェルは未だ所持していないのです。
ので!
今回はどなたでも入手できる「うさ耳」で代用して
みる方向で!!










結果












FF14_201703_30.png

(´Д`)

な、なんだろうこのクリーチャー・・・・・・
がんばってはみたのですが
思っていた以上になんだかよくわからない
別の生き物に!











FF14_201703_31.png

ジャンドゥレーヌ 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」

プレッツェル 「 ・・・・・・・・・・・・・・(どぉ?) 」










FF14_201508_34.png

ジャンドゥレーヌ 「 絶望的に似てないな!! 」

プレッツェル 「 クッ・・・・・・ 」


サーバルちゃんのコスプレに挑戦されている方は、
既にいらっしゃるようで!
やはりねこ耳の存在が大きいでしょうか・・・・











FF14_201703_32.png

ちなみに、
FF9のジダンの服で試そうとした結果、
染色しても腰のナイフでスカートが隠れて
しまったり・・・・・ ミラプリって難しい

一応、今回のプレ子の装備の内訳は
頭 : バニークラウン
胴 : カミーズ
手 : ヴァンヤキャスターグローブ 
脚 : クアールビーチパレオ
足 : アデプトサイブーツ
首 : レインボークロスリボン・オブ・なんでもおk

足は、エクスペディションサイブーツ でも
ヴァンヤだけソーサラー系の装備でした










FF14_201703_33.png

・・・・・・この容姿、どことなく
某ターニャさんに似てなくもない

などと思いつつ、もう戻すのが面倒といふ
理由で、しばらくはこのままで・・・・・














大事な話

FF14_201703_34.png

軍曹 「 今日はもうひとつ、重要な話が・・・・・ 」

なんだろう、もしかして
解雇通告かな・・・・・・ (´Д`)
特に悪いことはしてないはずなのに!
あまり真面目に冒険してないから・・・・・?

正直、黒渦に転職しようかと思っていた
矢先でしたので、若干丁度いいかもとか
思ったりしたプレッツェル










FF14_201703_35.png

軍曹 「 本日を以って、中牙士に任ずるっ 」











FF14_201703_36.png

軍曹 「 昇級の辞令が届いたのデスYO! 」

( ´∀`) や、やった!
昇級、とても素敵な響き・・・・・!

もうしばらく双じゃでがんばります! (`・ω・´)
(もしかしてお給料も上がるでしょうか)

結局、現実的な面にしか目がいかない
プレッツェル










FF14_201703_37.png

もうカーバンクルをダンディな老人の
股に入れたりして遊ぶしかない・・・・・
(偶然こうなったのですが!)



今回は・・・・・
寝不足状態で綴った日記で、かなりテキトウな
感じになってしまいましたが!(いつも通り)

そういえば─────
4月から「極いろはす討滅戦」が再び
行われるそうですね!

「光のお父さん」に興味を持ち、FF14を
始められた新規の方も、復帰勢の方も、
再びメイド装備を入手するチャンス到来
ですねっ もしかすると、、、
これが本当の最後かもしれませんし!
あ、筋斗雲なんかももらえるそうです

★極いろはす討滅戦は、
・対象商品を間違えない事
・レシートをキチンと貰う事
・今回は、箱買いNG
など、幾つか注意点があるそうですので、
御注意を!


それではぁ


いつも遊びに来ていただいて
ありがとうございます <(_ _)>

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 音羽