とくれせん多忙日

エオルゼアをララフェルの黒魔道士がまったり生きていく日記

Home > FFXIV日記 > 【FF14】2017年もよろしくお願いします

【FF14】2017年もよろしくお願いします


 新年、あけましておめでとうございました!  (´∀`)  



FF14_201701_02.png

本年も当Blogをヨロシクお願いしまっす <(_ _)>
ご挨拶だけもっと早く、と思ったりしたのですが、年明け早々
色々とございまして、このタイミングに・・・・
(でも、去年やおととしのご挨拶と比べると若干早い!)

実は
年末から年始に掛けて、嬉しかった事が2点ありました









■当Blogのユニーク訪問者数が3万HITを越えておりました!

私事ではありますが ありがとうございます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
実は、ほとんど自分のアクセスなのではないか?wと思ったりも
していたのですが フレの皆様やその他ランキングからいらして
下さっている方もおられる様で、とってもうれしいのです!
リアルの都合上、更新頻度が低いので、たま~に思い出して
遊びに来て頂けますと、中の人が喜びます (`・ω・´)











FF14_201701_03.png

■占い師が60になりました

ほとんどヒーラーの練習をしてないままLv60になれてしまう
のですね。 コワイ・・・・ (´Д`)
Lv50以降、装備が弱かった為、ルレ等ほとんど行って
なかったのですが、参考までにどうやってLv上げをしたか
について記しておきますと・・・・

・蛮族デイリー(メイン)
・Lv50以下の冒険者のレベルレに同行させて頂きました
・死者の宮殿
・巷の放置していたクエを片っ端からこなす
・モーグリ蛮族クエの前提クエスト

参考にならない・・・・・
ヒラ練習云々の前に、DPSの練習をきちんとすべきと思ふ
今日この頃













FC年末

FF14_201701_04.png

年末・・・・
FCハウス近辺で撮った写真
今年も、見た目が面白い冒険者や、全裸のルガさんや
フレの皆さんやFC仲間を、遭遇したら撮る習慣を・・・・
写真はFCマスターのつきみんさん (一番奥ですが)

冒険者の皆さんも、年末はやっぱり忙しくてINするの
難しいですよね~











FF14_201701_05.png

FCのとたさん(離籍中)
リアルがお忙しい皆さんも多いと思いますが、
お時間のある際にエオルゼアへ遊びに来ると、
ちょっとした気分転換になるかもですヨ











FF14_201701_06.png

FCのステファニさん!(トリプルトライアド中)
撮れなかった方は、機会があれば盗撮予定













大晦日

FF14_201701_08.png

残り数時間で2016年が終わってしまふ・・・・
そんな年のラストのログインというタイミングで、
FCのキズナさんと2人だけでした。
(プレ子ログアウト後、他の皆さんもINされたようで)











FF14_201701_07.png

そんなキズナさんと2016年という年の感傷に浸り、
残り数時間で新年を迎えようとしている冒険者に
とってふさわしい会話を











FF14_201701_09.png

大晦日のたわわ!
2016年も、出会いと別れと再会があったんです。。。
リアル初詣があるので、ログアウト













年明け

FF14_201701_10.png

新しい朝が来た
2017年の朝だ











FF14_201701_11.png

毎年、新年のイベント「降神祭」で頂けるカブト
正直、あまりいらない・・・・ ( ´Д`)
もうちょっと別のが欲しいデスね~ 着物とか
ムリっぽいですが!

とにかく、キャスターには似合わないんです











FF14_201701_12.png

正面にいるのが、FCのうらべさん
・・・・にはすごくよく似合っている!

鎧胴とかにミラプリすれば似合うのかもですが
キャスターに鎧はちょっと・・・・











FF14_201701_13.png

そんなうらべさんがコタツの上に設置して下さった
みかん 」!
とっても冬らしい雰囲気 

という年末年始FCあれこれでした!












おまけ1

FF14_201701_28.png

冬のキャンペーン期間中に、ベンヌ飼いました!
翼が広く、とってもカッコいいので満足です!( ´∀`)b
大きすぎて、前がよく見えないのが難点ですが













おまけ2

年明けサービス画像 ―> プレ子尻 (R15)
アコライトスカートを履いている冒険者の宿命







おまけ3

FF14_201701_14.png

たまにFC2のFF関連注目記事の1位に選ばれていたり。
これはとっても嬉しいのですが、いったいどういった基準で
選ばれているのか全く不明なのです、、、
記事的にプレ子と関わりのある冒険者の皆さんの名前が
載ってる画像が1枚目だったりする可能性がありますので
「 名前消して! 」 と言う方はご連絡下さい

先に何の確認もしない男ッ スパ○ダーマ!! (`・ω・´)





そのような訳で
2017年も更新頻度は低いですが、宜しければ
遊びに来て頂けますと幸いです! <(_ _)>
それではっ




いつも遊びに来ていただいて
ありがとうございます <(_ _)>

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
Copyright © 音羽