とくれせん多忙日

エオルゼアをララフェルの黒魔道士がまったり生きていく日記

Home 2014年05月

【FF14】初心に返る

(ヽ´ω`)こんばんは!

最初にお断りさせて頂きますと、いわゆる動画リンクというやつです!


旧FF14のpv なんだか全然別ゲーっぽくて、たまに観るのが好きなのです・・・・・

個人的などうでもいいお話なのですが
リアルの都合上、忙しい時期が不定期にやって参りまして、
お仕事が一段落するまではゲームは一切やらんぞ!と決意し、
休日も??畜の如く勤しんできた日々・・・・・
振り返ってみたら、ほぼ丸々1カ月間FFにINしていなかったという

そんな中ようやっとお仕事の方も落ち着いてきた今日この頃・・・・
だったのですが! その矢先、親戚に不幸がありまして
よしゲームやるぞー!というテンションではなくなってました。

大分と落ち着いてきましたので、少しずつ復活したいなと思ってる次第です
GW中に予定していた部屋の模様替えも手つかずでしたので、そちらも
少しずつやらねば、、、


FF14_201405_026.png

( ̄△ ̄)ハァ・・・・、FF14も、すっかり感覚を忘れてしまってますが・・・・・
もう歳なので、1か月間触ってないと完璧に感覚を忘れてますよ! (歳関係ない)
MP見ることを忘れてブリザガを使い忘れたり・・・・
それでも、やっぱりFF14はおもしろいなぁ~

それと、せっかくランキングに登録しているので、GW中にこのBlogのバナーを
作成しようと思っていたのですが、時間がなかったのでこちらも作成中だったりしますヨ


FF14_201405_027.png

さりげなく視聴者サービスも入れておかねば・・・・・(´∀`)


あ、そういえば
FF14_201405_028.png

リハビリのためテキトーに参加していたFATEで2つめのアートマが出ました・・・・・
これであと残りは10個w
全然出ない・・・・・週1個でたとしても、2ヶ月強掛かりますヨ!(`・ω・´)





ブレイド&ソウルにもちょこっと手を出してみようかな~
と思ったりしたのですが・・・・・

月3000円か~~~・・・・・  ・・・・  ( ̄ー ̄)
戦闘とか、楽しそうなんですけどね!

PCがSSD使っているので、もはやFF14をアンインストールしないと遊べないw
(´・ω・`) ・・・・・
Copyright © 音羽