とくれせん多忙日

エオルゼアをララフェルの黒魔道士がまったり生きていく日記

【FF14】せっかくだから・・・・

ついにクリスタルタワーに挑んでまいりました!

BGMはこちら (当然音が鳴ります)





FF14_201401_045.png

Pretzel 「ダニー、グレッグ、生きてるかァ!?」

二人   「ア"ァ"ナ"ン"ト"カ"ナ"!」

Pretzel 「(´;ω;`)すみませんレイズ下さい!(部屋の隅っこで転がってるんです)」



FF14_201401_046.png

Pretzel 「上から来るぞォ気をつけろぉ!(メテオが)」


FF14_201401_048.png

二人 「こっちだ!Pretzel」


FF14_201401_047.png

Pretzel 「何だァこの階段は!?」

Pretzel 「・・・・・とにかく入ってみようZE!(独り言)」




《間奏》

FF14_201401_054.png

Pretzel 「せっかくだから、俺はこの赤のベストを選ぶぜ!




《間奏》

こうしてPretzelはクリムゾンを手に入れた!

FF14_201401_061.png

しかし今、古代の迷宮のモンスターたちがPretzelに襲いかかる!(事後報告)





要するに、ただのお洋服入手報告なんDA
ココまで見て下さった方
あまりにも下らないネタを長々とスミマセン・・・・

ダークライトのももひきが、赤いベストとよく合いますね
(ももひきって言うな)


おまけ画像

FF14_201401_049.png


FF14_201401_050.png

やっぱり24人で戦うのは壮観ですね~
連れて行って頂いてヨカッタ!( ´∀`)
レグさんトリさんありがとう!上で勝手に名前を使ってスミマセン


FF14_201401_051.png

クリスタルタワー楽しいですね!
ベヒンモスはメテオ降らせる前に合図くれますし(やさしい)


FF14_201401_052.png

ボスのティターンの範囲攻撃は、すごい幾何学的な模様の範囲攻撃で
最初は笑ってしまったのですが、
関口宏のフレンドパークのゲームみたいなことをさせられた・・・・・ような


FF14_201401_053.png

胴も手に入れさせて頂きました!
(`・ω・´)またがんばって行ってみます!




FF14_201401_055.png

今エオルゼアの世界には、FF11の例のあの方が遊びに来ていらっしゃるのです!
上に乗っているのがそうです!


FF14_201401_056.png

FF11を遊んだことすらないワタシですら、名前を聞いたことがあるシャントット・・・・・
黒魔道士のイベントによく名前が出てくる「シャトト」と関係あるのでしょうか・・・・・

とりあえずシャントットという人物は

歴代FFシリーズの主人公やラスボスの皆さんからも一目置かれている

時にLove & Joyを踊ったりする (MMDですが)


FF14_201401_057.png

もうこの人が帝国作った方がいいのでは・・・・・
独りで蛮神とかアシエンとか壊滅させてくれそうですし
ドラグ○レイブとかも使えそうですし


FF14_201401_058.png

人形をくださいました


FF14_201401_059.png

意外とあっさりと帰ってしまう・・・・


FF14_201401_060.png

きっとまた会えそうな気がしますヨ!
極シャントットとかで!
Copyright © 音羽