とくれせん多忙日

エオルゼアをララフェルの黒魔道士がまったり生きていく日記

Home 2013年06月

生きるのに疲れてる件

201306_04.jpg  < またひとり、同僚が結婚した・・・・・





(↓意訳)

201306_04.jpg  < またひとり、独身者が減った・・・・・





クッソwwww
祝ってやる


「お祝いに何が欲しい?」
と尋ねた所
「扇風機」
と言われたので、職場のみんなで扇風機を購入

根はとてもいい同僚ばかりなんですよね
世の中そんな人間ばっかり
暗黒面に落ちてるゴミクズみたいなのはワタシだけ・・・・・



引越し先が確定し
手続きも完了し
現住居を引き払う手続きも完了し
引越し業者を召還して料金を見積ってもらい
あとは怒涛の梱包作業をこなすだけになりました





201306_12.jpg

暑い季節になると、朝グーグーと寝に来る猫・・・・・
こんな姿を、次にココに住む人間はどう思うのだろうか。
可愛がってくれるといいね


201306_13.jpg

あっ起きた!
そしてアタシの食事風景をじっと見続けるヌコさま・・・・・
もう会えるのもあと3週間ですわ

さらば猫 (ノ∀`)
Copyright © 音羽