とくれせん多忙日

エオルゼアをララフェルの黒魔道士がまったり生きていく日記

Home 2013年05月

誕生日

先週、ワタシの誕生日でした

ついにゥン十歳の大台に・・・・・
もう、ホントに色々と引き返せない年齢だ・・・・・


そういえば1990年代後半から日記を付けてたりする。
10年前の誕生日、自分は何をして、何を思っていたか・・・・・
ちょっと久しぶりに見直してみると





10年前2003年の5月近辺は、その当時働いていた職場での
システムの開発の進捗とか、毎週末飲みに行ったり、
なんてことが書いてありましたが
誕生日のことなんか一言も書いてなかった


あのころは、
Webコンテンツのシステム開発にたずさわっており
終電で帰ったり、電車なくなってタクシーで帰ったり
徹夜したり土日出勤したり、結構ムチャクチャな生活を送ってた

日常を振り返る間もないくらい忙しかったと思う。
それでいて、自分の能力が向上したわけでもないという

それが今は・・・・・
(゚∀゚)スーパーマッタリな生活を送ってるヨ!

ワタシ「今日ワタシの誕生日なんだ」
同僚「へぇ~おめでとうございます」
ワタシ「うさみんのCDを買え」
同僚「だが断る」

自分へのプレゼント → うさみんのCD

Copyright © 音羽